• ターゲットを絞り、その人を考えていくこと(治療)

    詳しく見る
  • USP・ターゲットの設定の大切さを再認識した。自分の弱点である数値判断の大切さをあらたえて課題とできた。

    詳しく見る
  • ケースディスカッションはもちろんだが、ターゲティングとポジショニングなど今の課題を明確にする話が多かった

    詳しく見る
  • 具体的なフォーマットの提示などおしみなく教えて頂いた。 大変参考になりました。ありがとうございました。

    詳しく見る
  • 実践しやすい具体的な内容だった

    詳しく見る
  • ・園延先生のクリニックの例が聞けたこと ・ITの活用のはなし

    詳しく見る
  • マニュアルについてもう少し、お話を聞きたかったです。

    詳しく見る
  • 今まで人事評価はほとんど考えてなかったので、新しい気づきをいっぱい得られた

    詳しく見る
  • 最後に具体的なマニュアルやカリキュラムを見せてもらってよかった。

    詳しく見る
  • 参加者同士がもっと仲良くなってからワークをやった方が本音で話してくれると思う

    詳しく見る
お問い合わせはこちら
ページトップへ